2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 05/20のツイートまとめ
2021-05-21 (Fri)  04:06

05/20のツイートまとめ

fukuokalibeyui

@1234Blackball ありがとうございます🥺結構遅くまで起きてますね!明日はお仕事ですか?ゆっくり休んでくださーい♪
05-20 23:24

会いに行ける セクシー女優(7月某日発売予定)東京LIBE日暮里店姫川ゆいです。明日は東京LIBE日暮里店に出勤です♪お兄さんに会えるの楽しみです❤️明日は12時から21時までです♪#ニューハーフ#マッサージ https://t.co/O4ZHF1STUa
05-20 23:20

@AkiraNack ちょっとゆい童貞卒業はも少し後かな笑笑
05-20 22:04

RT @libeshinjuku: 22時30分までのあいだ個室の空きが残り3部屋です!
05-20 20:30

ゆいが純粋な女の子と絡むのって需要あるのかな??童貞卒業するの?笑裸も見たことないのに🥺
05-20 19:10

お仕事ファイティン⇦お仕事の方はしっかりご飯食べて休憩して、お昼以降もファイティンでーす🤗
05-20 12:39

東京LIBE日暮里店ニューハーフ姫川ゆいです♪今日は急遽お休みに変更してもらいました🙇‍♂️申し訳ありません。また出勤した時にお兄様に会えるの楽しみしてます❤️今日はお洗濯とか、お天気少し曇ってるけどお布団干したりお部屋お掃除したりしま〜す♪お仕事ファイティン❤️#ニューハーフ https://t.co/WGNED4nJLT
05-20 12:32

最終更新日 : 2021-05-21

Comment







管理者にだけ表示を許可