2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 05/02のツイートまとめ
2021-05-03 (Mon)  04:05

05/02のツイートまとめ

fukuokalibeyui

残り一枠となりました❤️お兄さんにお会いできるの楽しみです🥺 https://t.co/wyWHFQxACS
05-02 22:17

新宿歌舞伎町のニューハーフゆいです!音声小さいけどー新宿店のしゅりちゃんにアイメイクしてもらった❤️ https://t.co/bpH9YvAtyV
05-02 20:37

新宿歌舞伎町ニューハーフのゆいです今日はお天気様がとても大変だったけどもう夜かーって感じ^^;あと少し枠あるのでお誘い合わせお待ちしています🙇‍♂️ https://t.co/Me6IdK3DRL
05-02 19:03

新宿歌舞伎町ニューハーフのゆいです!みんな今日も1日ファイティン https://t.co/iTQwB2KEXy
05-02 09:17

新宿歌舞伎町ニューハーフのゆいです!今日いい天気で最高です❤️少し暑いかな??みんな気をつけてね!ゆいはちょっと大事なもの買いに行きます笑 https://t.co/30ZV77PZdq
05-02 08:29

新宿歌舞伎町のニューハーフゆいです♪今日はみんなゴールデンウィークでお休みかな??お休みじゃない方働いてくださりありがとう❤️AVデビュー前のゆいと会えるのはあと少しだからたくさんのお兄さんに会えたらいいなあ❤️#ニューハーフ#AV女優 https://t.co/nvW0U7hzQn
05-02 06:50

最終更新日 : 2021-05-03

Comment







管理者にだけ表示を許可