2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 福岡ニューハーフゆい復帰バナーお店の人が作ってくれた❤
2019-07-14 (Sun)  15:12

福岡ニューハーフゆい復帰バナーお店の人が作ってくれた❤

福岡で会いにいけるニューハーフアイドルw
ゆいです♡
ゆい制服コスプレ


すごい♪
お店の方がゆいようにバナー作ってくださいました(T_T)
感動(T_T)
それがコチラ↓↓

1563064610.jpg

すごい👏👏
本当にありがとうございます❤

明日から出勤だから色々バタバタ準備しています^^;
少しでもみんなに情報届けたくて(寂しがりやだからwかまってちゃんw)
いっぱい用意しました❤

エッチなとこはもちろん、プライベートも載せちゃうから見てね❤

今日も最後まで呼んでくれてありがとう❤
---------------------------------------------------------------------------------------------
☆スケジュール☆
7/15 月曜日 14:00~0:00
7/16 火曜日 14:00~0:00
7/17 水曜日 14:00~0:00
7/18 木曜日 おやすみ♡
7/19 金曜日 14:00~0:00
7/20 土曜日 14:00~0:00
7/21 日曜日 おやすみ

みんなに会えるのほんとに楽しみです♡
わくわく♡
所属しているお店はニューハーフヘルスLIBE福岡店
ご予約はお電話 090-4288-0163
回線混み合っている場合 092-791-2005
もしくは、予約フォーム

#デリヘル #デリバリーヘルス #初体験 #福岡 #ニューハーフ #風俗 #中洲 #博多 #エッチ #3P

最終更新日 : 2019-07-14

Comment







管理者にだけ表示を許可