2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 08/13のツイートまとめ
2019-08-14 (Wed)  04:10

08/13のツイートまとめ

fukuokanewhalfy

@ouhiririhime 綺麗なりりひめちゃん美意識高くて!私も頑張らねば♪♪
08-13 22:57

RT @ouhiririhime: 可愛ゆすな博多娘。ゆいちゃんとパシャ凜翠〜🌟もはやゆいちゃんは新宿店のアイドルとしか思えなぃ(^_−)−☆ https://t.co/P9vIcYg8c8
08-13 22:55

@Niv2gWFNurWtPzY しちゃおうかな❤️
08-13 22:14

@rui_nanase3 クズすぎる😭るいぴのこといじめる人は許しません😭
08-13 15:25

@nakasu77 good morning!thaknk you.Mr Nakasu77.Have a nice day.
08-13 09:52

@hubQr5pevr2Rbek ありがとう😊もうすぐ福岡のニューハーフゆい♪で戻るよん♪待っててね♡
08-13 09:49

おはよう❤️最近、もえあずちゃんに似てるって言ってくれて、もえあずに改名しようか悩み中の東京新宿歌舞伎町のニューハーフゆいです♪今からおちごと準備しまーす♪↓タクシーの中自然光で盛れるよね♪ https://t.co/tmOuqkyCCH
08-13 09:46

@AnzuLibe 美味しかった♡あんずちゃんがほとんど出してくれた😭優しい♡ありがとう😊
08-13 02:17

最終更新日 : 2019-08-14

Comment







管理者にだけ表示を許可