2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 08/21のツイートまとめ
2019-08-22 (Thu)  04:10

08/21のツイートまとめ

fukuokanewhalfy

@AnzuLibe いいお姉さん♡好きぴー♡早く大阪行かなきゃー大阪だったら一週間でもいけるかな?
08-21 19:24

@sara_onyaaa
08-21 19:17

@AnzuLibe ご飯に行った時のお金だよ♪
08-21 19:17

@AnzuLibe 美味しかった!私がお金出そうとしても受け取らないしお店に払います😂
08-21 19:01

遅くなっちゃった😭一昨日最終日だからって新宿店の近くのお洒落な海鮮丼?屋さんのめちゃ美味しいセット♪@AnzuLibe ちゃんにご馳走してもらいました👏これ以外にもご飯行くたび大目に出してくれて感謝❤️ありがとうね❤️寂しいからすぐ大阪にステイコース指名しにいくわーん😂 https://t.co/p4R4M4nPpK
08-21 18:47

最終更新日 : 2019-08-22

Comment







管理者にだけ表示を許可