2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 福岡ニューハーフゆい徹夜で久しぶりに格闘しましたw
2019-07-17 (Wed)  07:22

福岡ニューハーフゆい徹夜で久しぶりに格闘しましたw

ブログの上の方の画像
ニューハーフヘルスLIBE福岡店の優しいマネージャーさんが
作ってくださいました👏👏


1563277981647.jpg


↑めっちゃ綺麗に作ってくださいました(T_T)
しかも秒で作ってくれて
あっという間にできて
びっくりしました^^;
感動です❤


ブログに反映してみました^^;
キャプチャ5


ビフォー載せて無くて本当にごめんなさいw
でも第一印象て本当に大事だなって
思いました!

これからたくさんブログ、twitter、写メ日記 3点セット更新していくので
是非!みてくださいね❤

---------------------------------------------------------------------------------------------
☆スケジュール☆
7/15 月曜日 14:00~0:00
7/16 火曜日 14:00~0:00
7/17 水曜日 14:00~0:00
7/18 木曜日 おやすみ♡
7/19 金曜日 14:00~0:00
7/20 土曜日 14:00~0:00
7/21 日曜日 おやすみ

みんなに会えるのほんとに楽しみです♡
わくわく♡
所属しているお店はニューハーフヘルスLIBE福岡店
ご予約はお電話 090-4288-0163
回線混み合っている場合 092-791-2005
もしくは、予約フォーム

#デリヘル #デリバリーヘルス #初体験 #福岡 #ニューハーフ #風俗 #中洲 #博多 #エッチ #3P



最終更新日 : 2019-07-17

Comment







管理者にだけ表示を許可