2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 08/05のツイートまとめ
2019-08-06 (Tue)  04:04

08/05のツイートまとめ

fukuokanewhalfy

@riona_badhop_s きれい❤️
08-05 21:30

乃木坂46 20th 「シンクロニシティ」 Best Shot Version. https://t.co/MgtFGVxrB5 @YouTubeより
08-05 17:33

@ganzoopikacyu 優しい❤️ひかるさんこそほんとにお疲れ様なのおめでとう㊗️
08-05 10:03

@hubQr5pevr2Rbek お陰様で無事シャワー
08-05 08:52

@hubQr5pevr2Rbek おびびこの格好は頭おかよねルームスリッパ借りてごめんなさい🙇‍♀️ https://t.co/fvQ66ifJ6g
08-05 08:44

あたおか職質やめてちょんマヂデなんもない😂
08-05 08:37

ドンキング年確キビチイ初めて年齢確認😂
08-05 08:35

職質受けそう😂頭おかしすぎるけん笑笑
08-05 08:32

二日酔いにはお酒 https://t.co/jPbnyoqQLT
08-05 08:30

みんな部屋まで安否確認😭るいちゃんとねまなちゃんもきてくれたのです❤️ありがとうございます🙇‍♂️土下座百万回でも足りません😭みんな綺麗でやぱ東京きてみんないるタイミングでよかった迷惑かけてごめんね靴ありがとうございます❤️ https://t.co/oRMRirGmA8
08-05 08:12

@hubQr5pevr2Rbek おしっこ漏れそうになりながら必死にタクシーの中でもがいたきっとヤク中と勘違いされてる無事帰れてみんな帰ってること知らなくて部屋まで安否確認きてくれたのだだいすき❤️❤️
08-05 08:06

ほんまにめちゃみんないい人すぎて😭こんなくそおかま受け入れてくれてありがとう❤️みんな可愛い女の子すぎてメイクだけでは太刀打ちできない早く整形して絶世の美女なりたい
08-05 07:45

みんな可愛いくて努力家ですごい刺激受けました❤️みんなほんとに男の子??て感じのクオリティ東京クオリティ神あたしも可愛くなります!!!一緒の子は白石まいさん❤️似の夢夢たん❤️#ニューハーフ #世界一可愛い#可愛いは正義#東京酔っ払って素足で帰ったあたしを心配してくれてありが https://t.co/s2Ght3sxVG
08-05 07:37

@rui_nanase3 可愛い可愛い❤️❤️❤️実物神❤️
08-05 07:29

みんなめちゃいいひと😭心配してお部屋来てくれたんご
08-05 07:03

RT @kumi_Burlesqe: 生まれて初めて人が飛び降り自殺しようとしてる現場に遭遇してしまった普通にそんな瞬間見たくないしお願いだから私が過ぎ去るまで飛ばないでくれって思ったけど、めっちゃ人集りになってて、半分くらいニヤニヤしながら動画回してて。なんで普通に見てら…
08-05 05:14

みんないい子すぎる好き好き
08-05 05:11

@rui_nanase3 辛いよー😭あおいたん良くしてくれたのに😭😭辛すぎるよ辞めないでーーーーーーーーー
08-05 00:20

RT @rui_nanase3: せっかく仲良なった友達がなぜかすでにクビなりそーやし噂では最初っからクビしたかったぽいしまじで意味わからんなんかやる気うせるわ
08-05 00:11

RT @rui_nanase3: 顔面疲れ切っとるけどアプリで誤魔化せる https://t.co/Sboxj5rQxd
08-05 00:10

最終更新日 : 2019-08-06

Comment







管理者にだけ表示を許可