2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 08/06のツイートまとめ
2019-08-07 (Wed)  04:04

08/06のツイートまとめ

fukuokanewhalfy

しらゆきプロフィール | ニューハーフヘルスLIBE東京新宿歌舞伎町店めちゃ可愛かったのです😭少ししか会えなかったけどまた会えること願います💕 https://t.co/hmtqdLQA3Y
08-06 20:10

@gjtpn085475 素敵な考え♪
08-06 18:16

RT @gjtpn085475: Nプレミアム画像更新されました♡♡8月の予定💖7、8日新宿Nプレミアム出勤9〜18日まで仙台オネェサンクラブ19-31日まで東京Nプレミアム出勤♡よろしくね?💖 https://t.co/xwBGdmUsMr
08-06 18:14

RT @libeshinjuku: ☆期間限定出勤情報☆華城あんずちゃん7月29日~8月19日!https://t.co/pxc9WJVRkIアリアナ(ゆん)ちゃん8月2日~8月10日!https://t.co/3MiOLZ56dPユイちゃん8月5日~8月15日…
08-06 16:20

@b980e012049a461 ありがとうございます😊めちゃ連絡します笑笑
08-06 15:13

@b980e012049a461 ほんとにそれ!
08-06 15:05

シナモン好きすぎる東京新宿歌舞伎町ニューハーフゆいです❤️東京だーーいすき❤️ https://t.co/6MsCQNFEDX
08-06 15:03

@LIBE_yuhasan しゅきしゅき❤️
08-06 14:52

@LIBE_yuhasan しゅごい👏👏👏👏👏👏👏👏👏
08-06 14:50

@b980e012049a461 残りの人生エンジョイしましょう!!てかてかいつ死ぬかわかんないもん❤️今をエンジョイしましょ❤️
08-06 14:48

@y2K7PjbMoYmcdJB ありがとうございます😊
08-06 14:35

もう我慢できないモンスター決めるんご❤️モンスターになる❤️ https://t.co/jlQ53RNiUl
08-06 14:20

@sara_onyaaa 奇跡的にさらさまに会えてハッピー❤️さらちゃん指名しましょ😂
08-06 14:14

困難とった覚えないんだけど😂やばー https://t.co/srq5QAPcMJ
08-06 14:13

福岡のニューハーフが限定歌舞伎町のニューハーフに変身❤️❤️みんなお話ししましょ❤️ https://t.co/p18wYhGlTe
08-06 14:12

@sara_onyaaa お部屋に汚くなったシナモンと2人です😭さみちい😂
08-06 14:09

@sara_onyaaa いいえよん❤️生みまちた❤️生の方がすごくいい❤️❤️生も大好きです笑笑
08-06 14:08

今日あつい🥵今日もエンジン全開❤️
08-06 14:07

@sara_onyaaa 綺麗すぎるでしょどーして❤️
08-06 14:07

@sara_onyaaa いやん❤️あたしも買いまっしょ❤️❤️笑笑
08-06 14:05

おはみーーーん❤️出勤したよん❤️❤️❤️❤️ https://t.co/qoRjLb6jhB
08-06 14:05

RT @sara_onyaaa: いい歳してスネるおじさんの映像です https://t.co/QENTvGxgEb
08-06 08:33

RT @sara_onyaaa: おはよ💘デートなうに使っていいよっ https://t.co/n99wDMU1bi
08-06 08:33

@mimimirai52 おじさんて言うのはゆいのことです🙇‍♂️
08-06 07:29

@mimimirai52 休みも大事なのです😭無理しないでね疲れたーて体のサイン気づけてよかったですよー!!お天気も晴れ曇り雨ある自然の摂理なのだおじさんやっとこの歳で気づけた😭無理しないでくださいね♪
08-06 07:28

ラブライブ ススメ→トゥモロー full https://t.co/isc6tEangN @YouTubeよりどん底に落ちたらあとは上に行くだけよーん❤️前向こう🔼上を向こう🔼
08-06 07:21

[期間限定]華城あんずプロフィール | ニューハーフヘルスLIBE東京店あんずたん綺麗で優しくて毎回挨拶してくださるいいお方💕 https://t.co/krjw68hG1f
08-06 07:18

[限定]ゆんプロフィール | ニューハーフヘルスLIBE東京店ゆんちゃん綺麗よん❤️豪華ゴージャスマーベラス♪て感じ❤️ https://t.co/klRb7A4ZWI
08-06 07:14

アイリプロフィール | ニューハーフヘルスLIBE東京店あいりんご❤️早く会いたい😂 https://t.co/amjbx31eHY
08-06 07:12

実は福岡いも女装代表ゆいもこそりある大物女の子とお食事会同席したの❤️二人ともずっと女の子❤️ゆいも女の子なりたい❤️ 頑張らんといかん!!二人とも感謝❤️つるとんたん一玉じゃ満足できない!二玉は多い。1.5も少ないのかな替え玉制度もうけるべーきよん笑美味しかった❤️ https://t.co/FXEfuTRC4M
08-06 07:05

@sara_onyaaa 大事件⭐️実物おま●こ❤️←(女の子のこと) 綺麗なのに、優しくて、気遣い完璧すぎました😭ゆいもがんばろ🔼
08-06 07:00

RT @sara_onyaaa: 東京の在籍店https://t.co/vxrgehymAl宣材更新しました!これ2枚オキニ。 https://t.co/cuY6biBkKA
08-06 06:56

@rui_nanase3 優しいし可愛いし女やし❤️細いし、スタイルいいしこんなゴミ人間を励ましてくれたりすごいいい女の子❤️髪の毛サラサラこれで天然て最高すぎる♪
08-06 06:55

RT @rui_nanase3: さらちゃんスペアとれんでぷんぷん🥺💕急にストライクとか出すけ困るww@sara_onyaaa https://t.co/cf7s1YTkYd
08-06 06:50

RT @rui_nanase3: つるとんたんからのボーリング🎳さらちゃん初心者なんにうますぎたwるいぴ一回だけ奇跡起きたやつ🥺💕あと最後お兄さん4人と混ざってチーム戦でなんとか勝てたwwwみんなうますぎたし奢ってくれて感謝😍 https://t.co/3zlCh
08-06 06:50

RT @rui_nanase3: さらちゃんなう❤️つるとんたん https://t.co/L3oMQ17jBV
08-06 06:48

最終更新日 : 2019-08-07

Comment







管理者にだけ表示を許可