2ntブログ

福岡ニューハーフユイのブログ

福岡(博多、中洲)に住んでる会いに行けるニューハーフアイドルLIBE福岡店ゆいの日常やお店の出勤情報など情報盛りだくさんでお届けします❤

Top Page › 未分類 › 08/07のツイートまとめ
2019-08-08 (Thu)  04:10

08/07のツイートまとめ

fukuokanewhalfy

RT @fukuokanewhalfy: @yun00514 ちゃんと写真撮ってもらった❤️❤️ゆんちゃんすごい綺麗でしゅ♡美しすぎる😭初見なのに優しくしてくれたありがとう❤️東京新宿歌舞伎町ニューハーフゆい♪♪愛沢ゆんちゃんコラボ❤️#ニューハーフ https…
08-07 19:47

@yun00514 ちゃんと写真撮ってもらった❤️❤️ゆんちゃんすごい綺麗でしゅ♡美しすぎる😭初見なのに優しくしてくれたありがとう❤️東京新宿歌舞伎町ニューハーフゆい♪♪愛沢ゆんちゃんコラボ❤️#ニューハーフ https://t.co/IgxSQBEv0R
08-07 19:45

RT @natukiame1: この子可愛いからちょっと掘られてきますねついでに温泉の脈を掘り当てたらプレゼントするので待っててね(はあと) https://t.co/ACjI8Xruln
08-07 17:21

@libeshinjuku どんどん痩せていっちゃう😂この暑さで溶けて無くなっちゃうわーん😂
08-07 15:57

福岡から東京新宿歌舞伎町に限定出勤中のゆいでーす♪温泉入りたい♡男湯入るのかな?人生で温泉入ったことない😂いっしょに入りに行きましょう❤️ https://t.co/NLChSdL8pS
08-07 15:56

@libeshinjuku ちゃんと食べてくださいね😭
08-07 15:48

暑すぎて溶けそう😭LIBE新宿店にお邪魔しています❤️東京新宿歌舞伎町のニューハーフゆい#ニューハーフ https://t.co/2A7M665Gc2
08-07 15:13

@ririkakoshiki1 暑すぎるよー😭
08-07 15:04

@hubQr5pevr2Rbek はーい❤️
08-07 13:14

@ririkakoshiki1 アゲアゲホイホイ⬆️
08-07 11:32

やばばストッキング破けたから買いに行かねば😭急げ💨
08-07 11:17

@momo_tokyovip 瞬間笑うけど😭涙でちゃう😭気をつけてください😭😭大怪我に至らなくて良かったけどご自愛くださいませ🙇‍♂️
08-07 09:43

@hubQr5pevr2Rbek ありがとうございます❤️行ってみよー⬆️⬆️
08-07 09:40

みーんな❤️おはみーん♪今日も元気に行ってみよー⬆️⬆️
08-07 08:57

@suzumiya_waco きれいよん❤️豪華♪
08-07 08:42

@asobi_kmw あら!凸しましょ!って東京なうだった😂
08-07 08:41

@kazama766 急遽すぎて😂
08-07 03:10

@mimimirai52 24日連勤はやばいよ😭休んで😭ちゃんと休みも必要😭無理は禁物だよ
08-07 03:09

最終更新日 : 2019-08-08

Comment







管理者にだけ表示を許可